

Ultimate Espresso !

{CA26683C-069D-4A29-87FF-6DFED694781C:01}
こんな エスプレッソマシン 知っていますか?
レバー式 って 腕相撲みたいに エスプレッソに
腕で圧をかける! と思い込みがち
それは パヴォーニだけ(o^^o)

どうやって 抽出するか?
それは 手動で バネを 潰して そのバネ板が
戻る 力で 圧を掛けているんです。

故に 到底 電気モーターポンプでの水圧は掛けられない。
だから 詰め方 メッシュサイズも 変わる

味の事しか考えてない コーヒー屋
焙煎士は きっと この圧の違いを 知らないから

味をこの エスプレッソマシンで 出すと
予想とは違うが出ると思うんですよ(o^^o)

と言う事で この豆を 提供している
チョー有名な焙煎士の 豆から
ダブルトールの 豆に 変えて貰う 試みを
ちょっとして来ますね!

お楽しみに。

レッドエスプレッソ

南アフリカの大地に 強く根付く
ルイボスを 発酵させた ルイボスティー
アスパラガス科の植物
それを エスプレッソで 飲む!
レッドエスプレッソって ちゃんと 南アで
商標とっていても 日本で 勝手に取っちゃう奴もいる(^.^)
エス・エス・アンド・ダブリューの 世界特許のフィルターが 更にルイボスティーを
赤く 美味しく する。
レッドエスプレッソ 匙は投げられたり^_−☆

北海道 医療大学 ダブルトール

いつも 笑顔で 行くと 元気になります(*^^*)
まめ太郎 を 描く 豆乳ラテ 美味かった!

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード
