

ルクエカフェ ダブルトールで!

今日も 夕方 NEWS EVERY !
 で 夕方 18時過ぎに ルクエカフェが 出ますよ!

 北島 店長 頑張っております。

 ルクエって なんで美味しく 調理できるのか?

  低温スチームで 温度によって 素材の旨味は 変わるんですよ!
 スチームで 旨味が さらに 出ることを 研究 特許持っている 
 研究者と 色々と 話を 聴いたことが あるので

  色々と 想像できます!


      弊社 の 世界特許の 美味しい エスプレッソのドリンクと
 
      ルクエは 最高の コラボです!!


 1階は 通常の ダブルトールとしての 営業ですし
 二階も 予約では ダブルトール としての メニューで 楽しめます!

 運営は 総て ダブルトール ですから いつでも 美味しい飲み物 
 今までの メニューが 楽しめます!

 因みに 昨日 森アナウンサーも ティーエスプレッソ®を つぶやいてくれてました!!
お疲れさまです。


https://twitter.com/#!/yajiumatv/status/174011619926482944/photo/1


   ビバ! ルクエカフェ!

ルクエカフェ 始動!

さあ! ダブルトールカフェ 渋谷 二階で コラボレート企画
ルクエカフェが 本格始動しました。

 先日は めざましテレビで 朝 放映!

 今朝も 世界初 ルクエカフェが テレビに!

IMG_4929.jpg
 
森 アナ 背が高くて 綺麗でした!!

 ダブルトールの 発明 ふわふわミルクの フラフィータが お気に入り!

IMG_4924.jpg

 ダブルトールカフェ渋谷区渋谷3-12-24 シブヤイーストサイド 二階に 登場!

IMG_4926.jpg
 
 さあ! 看板 店長! 北島!!    ハワイ コナ ラテアート3位の実力
シアトル 大会 決勝進出!  
いまや 料理講師も! 彼女がいないと ルクエカフェが動きません!!

IMG_4928.jpg

 とっても 美味しいですよ! なんてったって 野菜にこだわりが!

  ルクエを使った ルクエ料理教室も 開催いたします!


  

セイ チーーーーズ!

キューバンボーイズ!が また 店を出した!

その名も ”チーズって言え!”(SAY Cheese!)

お肉を美味しく それに 合わせた 手軽なワインを!

がコンセプトかな???

食後はもちろん ニッコリ ”チーズって言え!”
ってな感じで 携帯で美味しさを 配信したい店です。

www.take-5.co.jp で検索!

場所は 代々木上原の駅のそばですよ! まんぷくもよろしく!

”オイ ガッ!”って名前でも良かったような??


   さて 美味しく 生肉の料理 タルタルを食って
元気が戻った 私は やっと みんなの話についていきました。

 なぜ キューバンボーイズ??

 それは 目力のある 一人の男が 名付けた 葉巻の会のメンバーの総称!

   一応 ガールもいます。


 昨日 言おうか 言わないか 内緒にしとこ! と考えていたのですが・・・・

  ついつい 生肉のエネルギーのおかげで!

私が、抜け駆けして キューバに 一人旅に行こうと!決心していたこと
を 告白したら・・・・

      
    おれも一人で行く と 会員すべてが 言い出して・・・・・

きっと 年内に イングラテーラ(ハバナ 最高級のホテル!)に終結か?

そこで 私が 忘れていた キューバの夜が終わって
 トロントに脱出した 帰国の朝の 事件!

    ”SOME THING!” 事件とでもいいましょうか?

  友人が 寝ている間に 早朝5時ころ? 私は 用をたして (ナンバー2)
    気持よく プールへ向かった!
      
 一人 気持よく寝ていた 友人Sは 胸騒ぎを感じ! 起きてみると
   バスルームから 洪水いで ぷかぷかと 茶色い 物体が 
  ゆらゆらドンブラコと 流れてきているのを 
  タオルで もんじゃに土手を造って
  止めるように 必死だった!  

その最中に プールから私が戻ってきて

   電話で FRONT に 一言! 
”何か(some thing) 詰まってたみたいで トイレが水浸しだから 早く修理に来い!”

 と 自分の くそ!の否を 微塵にも認めずに 文句を言っていた! 

という記憶になかった話をぶり返してきて 
あの楽しかった キューバで語り合った 思い出が鮮明に蘇った!!

”サムシング じゃねーンだよ! あれはお前のSHIT(くそ)じゃねーか!”
  それは ごもっともなことでした!

 皆さんも知らないところで 若いと迷惑を掛けていることも
   ありますので きおつけてくださいね!

 ダブルトールの ティエスプレッソ モヒートは
 ハバナでの 本物を知っているから 出来た 

        新感覚の飲み物なのです!

                       
       


  

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード
