

ウミンチュぅ 写真家

ソロモン流って言う番組に

昔の レース仲間? が 出演しておりました!

その名も ”古谷 ちかこ”

沖縄の恩納村に行ってしまったのは 知っていましたが

海人(ウミンチュ)の手伝いをしながら

 うみんちゅ写真家として 有名になっていたとは!


 びっくり!


びっくりは 自分だけではなく!!
 突然! 大学時代の友人からも

”今 テレビ見れる? ちかちゃん出てるよ!”

って 言う電話が 入ってきました!

 ちなみに Jaxson も 一緒に バイク乗っていた 仲間!


 
とにかく 昔の仲間が 成功して あー言う 特番に取り上げられているのを
観ると 自然に 嬉しいし、  やつは 非常に 自然で 何も 誇示するものなく
馬鹿正直で まっすぐ生きてたから
  自分自身を貫いている 現在をみて 

 単純に”すげー!” って感じで テレビ前で 温かく見守っておりました。

  人のこと言えないけど すごく 変で? かわいい顔しているのに
まったく 女っけなく 俺が 突然に プールにヒョイって持ち上げて
 投げ込んでも 喜んで そのまま 泳いじゃう 奴だった!

  欲もなく 決して怒らず いつも静かに!

 って感じだった!

  少林寺もこなして モトクロスも ちゃんとバイクを持って 走ってたり!

   もしかしたら 私の写真が何か 影響を与えていたら・・・・・


 まあ そんなことはないか??


   久しぶりに 奴の顔は まったく 人相が変わっていない!


 きっと 今まで 周りに良い人間が いて 守られてきたんだろうね!
 そういう 悪い奴が来ないオーラがあった。


    その雰囲気、オーラがあったから
   沖縄の気性の荒い ウミンチュの中で ふんわりと やっていられたんだろうね!

 俺も がんばって 負けないように って 久しぶりに 
人を観て 正直に 自分の道のりを意識しましたね!!

    
  チャンスが あったら 彼女の写真展を させて貰いたい!


 その時は ぜひ ダブルトールにいらしてください!

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード
