

シアトル大会 挑戦!!

またまた ダブル-トールは シアトルのラテアート大会に
ちょっくら 行ってきます!

2004年には ラテアートコンペに 決勝10人のうち

三人も ダブルトール バリスタが勝ち進んだ!

そのうちの一人は MIXI だったっけ? 

参加者を募って 呼びかけて 来た~っ! 変わり者!!

でも すげー センスと 実際信じれるやつで
連れてった! バイトでもないのに!

いまや ニュージーランドで 活躍してる!


あとの二人は・・・・・・??


まあ セラビー ってことですよね!!


とにかく 日本人が 出ていない 頃から
参加している 大会!


まあ 結果がでなくとも・・・・
結果も出ているけど!!


ちょっとでも世界にみんなが触れられれば良い!!


いまや 金勘定の世界
いやしい 奴だらけだが
自分は そうじゃない!
道を切り開きたい!!



2004年に チャンピオンのクリスと キャンピングカーの中で
ラテアートの練習をした!

その時の 放射線のリーフ 数枚のリーフが
いまや 流行り!!


前々回の シアトルで その絵で日本人初の 有名な ラテアーティストが
優勝したから!
アメリカ人の発想はすごい 日本人は それを追う!!

 モトクロスやら フリースタイルのスキーもそう!!

最初の 技は 日本人じゃ 発想できない 技を決める!

  X-GAMEでのモトフリースタイルで
パストラーナが 世界初に バイクで フリップをした!
縦に一回転! そして 彼は 骨盤を折ることも経験!

 今年の大会は この異常な技が ショーで 10人全員
同じ台で 決めてゆく!!  こんなのあり得ない!

これを最初にやる! こんなことが出来るって 日本人じゃ思わない!!
 くやしい!!

 いまや モトクロスの世界は 日本人が追いつけない領域で行われている!

 まだまだ エスプレッソの世界は いける!! いまや もしかして
俺自身が 頂点のシステムを理解して だから 日本人が造った
部品が エスプレッソマシーンに付けてくれる!

  凱旋帰国するのが 楽しみかな!!

とにかく 10月末の 大会に行かないと!

TWITTER で 応援を求む!

YAGER51 で検索!!

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード
