スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界初の ステンレス製 サイフォンフィルター

siphonscrewassytypea_04.jpg


サイフォンフィルターって 今まで 布か? 紙のフィルターしかなかった。それをステンレスの金属で 作ってしまった奴がいる!! って 俺なんですが(笑)
金属にしただけではなくって、 なぜ 珈琲は抽出されるのか? 抽出時に水は どこを 通るのか?? そんな 特許も取れる 内容が 詰まった このサイフォンフィルターは 意匠登録がされたので いま 世の中に出そうとしております。 
 こういう 流体の理論、構造、世界最高のモノづくりの技術を駆使した 事が出来るのは ダブルトール くらいだし、 日本の技術を世界に輸出出来るのも 大手ではなくて ダブルトール 何だろうな?? こんな 平らではなくて ドーム、立体的なフォルムは 世界初なんで きっと だれか パクルんだろうなぁ! 日本って ほかのアジア件の国よりも 秩序がないんで・・・・ さあ 戦いが始まる!!

豪雪 原宿

タクシーが 原宿の 神宮前交差点で 立ち往生
雪 救急車

後ろの 救急車の 救急隊が 押してくれます!

 それを 猫が 視る!
ラブと雪

2013年 初雪が 東京を 襲っております!

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2013年01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。