スポンサーサイト


いまどきの 25歳代!

 先日は ちょっとスピリチャルな会合に出席!
こう言う場所の空気って ちょっと・・・・ でも 好奇心の在る私は
ゾクゾクしがち、 自分を見据えて そこら辺の入り口を感じながら
いつも楽しんでいるのです。

 私が体験した 究極の面白い会合は 大久保の在る雑居ビルで・・・・・
まず 得体のしれない東洋人に ちいさい鉄瓶の液体を飲まされる!
そして呪文を言われながら 頭を押さえられ シェイク!! シェイク!!
そして 経文に合わせて 皆で頭を大きく 体まで回す・・・・
 まあ! 軍隊入隊経験での 毒ガス室の経験を生かし・・・・ その液体を飲んだふりして
身体の影響をかわしたのは 言うまでもないが・・・・

 そのあと 隣の部屋に入ると 赤い電球の周りを 何人かが歩き回り・・・異様な光景・・・
そして・・・・  

 まあこれは序の口だし、 あのころ 有名な宗教団体があったから 危なかったかな??

今回のは 知人の紹介だし まともでしたよ!!
映画も 良かった!!

 今回の一番の目的はオーラ測定機だったのですが・・・・
予想していなかった マヤ歴に出会ったり

 まあ 一番 カルチャーショックだったのが
そこに参加していた あまりそう言うところでは出会えない
若い 真面目な しっかりした 男子!
 私が 24くらいにかもし出していた ちょい悪ではない 悪い・・・・
斜に構えた ものはなく 若いスーツを ビシッと決めて
 熱く 自分を語れる 彼らに出会い

 日本って 自分が思っているより 再生するのかも??
と言う明るい 将来を感じましたが・・・・・

 でも これって本当の日本の誇りだったり 強さが在るのか?
ちょっと違う意味での宗教的なものか??

 色々な遊びを通して 遊び倒して 何かと戦って 戦い抜いて
悟りを開いてからでも その前にまともすぎること 周りが低い中でお山の大将になって
勘違いしている 空気も感じて・・・・

 まあ 干支が二回目の年の彼らはがんばっている!
サッカーの本田選手もその辺の若もの! でも彼は 顔に強さが確実に感じるよね!!

 いま 手本の居ないこの国に指針の一つにでもならないと!

がんばれニッポン!!

 また 感じたままの文章で すんません・・・・・

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード
