

まずはアデレードで!

ほんと10年ぶりかな?? ほぼ真南に南下して 赤道を越えて
季節を飛び越したのは。

最近 約20kgやせて 寒さを感じれるようになった この身体は
シドニーに降り立ち 冬を感じ 体の衰えが この年月を明確なものにした。

こんなにも記憶って 簡単に失うものなのかな??
こんなにもフィジカルなエネルギーって無くなるのか??

日本とはま逆な冬を迎える 秋のうろこ雲が その寂しさを強調する。

あの 学生のころ 何回もオーストラリアの乾ききった
荒野を駆け抜けるために こころ躍らせながら シドニーに降り立った時の
心身ともに力がみなぎっていた あの20代とは いまや わけが違う自分をハッキリと
認識できる。

 もうセスナを潰す ワイルドな 生活ではなく
ちょと 斜に構えて かっこつけた 人生をいくか!
 でも 過去があるから 今がある

そんな 過去と これからの道のりを 動かすのに
アデレード の朝に センチに浸る自分も また 良いもの!!

 でも あの当時 今ここの 高級な箱の中で
上から 街を眺めて そんな風景を 情景を センチに語っているとは
思っていない自分も かえりみて面白い!!

 あの当時の自分は いくぜいくぜいくぜ! って感じで
独り言をいいながら 爆走して ヘルメットで風を切りながら その音で遊んで
 
 疲れて 砂漠に太陽が沈むと テントを張って たき火して 木を燃やして遊び疲れると
寝る!

 太陽が真っ赤な 砂漠に 上がったとたん テントの中が灼熱に!
追い出されるように 這い出して 
 ブーツの中に タランチュラやらが 寝てないか?
逆さにして から 履いて

 夜に どこに行っていたのか あの くそ! 蠅どもが
一瞬で 背中に真っ黒になるまで集まりながら
 火の始末をして テントを畳んで バイク整備して

 さあ どこまで?? 行こうか??

 ってな感じで 気が向くまま その日が沈むまで 遊びまくってた

 そんな 大地を這いつくばっていた あのころに

 こんな目線の自分が 先に居るなんて 絶対 思ってなかったね!!

 てなことで これから ちょー 美味しい トリプルブリーと ピタパンを買いに
いってきまーす!!  

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード
