スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レザー って 革

本日は 旭屋出版様 と アーティスティックビューティー様の コラボ企画!!

http://www.a2b.co.jp

で アーティスティック様の 革のエングレーブ(刻印)技術を屈指して
ダブルトール デザイン ディレクターズ チェアを 
カフェ&レストラン の 読者に 1脚 プレゼント!!

の取材でした!

私は実は 革細工が 趣味だったり!!

ウェスタンのベルトを作ったり!
新潟の ダブルトール 牧場の愛馬! アポロ君の タズナを作ったり!!
最近は 愛自転車の G-star RAW とキャノンデールの コラボ マウンテンバイクの
肩乗せ様 キャリーを 革で作成したり!!

あと 革ジャンマニアの 私には

この革の加工技術の話は 非常に 為になったり!

真鍮の金型をメッキすることで なめし効果を出したり!

職人 小林氏の話に 感動しておりました!

とにかく 現物は 渋谷店に置いてありますので
これに ドカンと 腰をおろし ティエスプレッソ モヒートを愉しみに
いらしてみては??

欲しい方は
次号の カフェ&レストランで応募すれば!
当たるかも???


プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。