

神社巡り! 宮島

P1310969.jpg

早朝 4時に起床! ”朝夕に 神のみまえに禊して!!”
むかし 血だらけになりながら飲んだ 懐かしい 緑の缶だった アンバサ ! いまや青い色に変身。
”15の夜”を 最近はバイトの前で歌っております・・・・

今治観光港までのまだ暗い 中を突っ走るタクシー内には不気味な・・・朝の宗教のラジオが流れておりました!
ヤバイ 聞いちゃいけない! 洗脳される・・・・ とにかく平静を装い 耳に入れないように!
昔 ちょっと冒険で、 ある新宿のある団体の部屋に行ったら 
いきなり 良くない?ドリンクを飲まされて! 頭を振られて 赤いランプの灯る その周りを何人もの大人が
走りまわっている 無邪気な秘密会合に参加・・・・・
危なかった!  若い時の体験は 大切です!!!!

さて 導かれたように 広島に着き 路面電車を屈して なんとか宮島 厳島神社に到着!
ちょっと怪しげな 幻想的な 色調で 有名な寄居を撮ってきました!
P1310985.jpg

満月の光が 色々と大きくこの先広げてゆく 御利益を導いてくれるようでした!
P1310996.jpg

さきわえたまえ!

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード
