

元気に!

最近 特許の出願やら 世界征服への第一歩の海外との契約だったり・・・・
 また いろいろな判断ミス・・・・・

きっと大したことはないはずなのに、夏バテなのか?  バイオリズムが崩れているのか?
  
 ここ元気がない・・・・ と言うか?? 

   きっとエネルギーが身体の中で有り余っていて
    コブラが サイコガンで クリスタルな敵に ある角度で撃って

   内面での反射角で 逆にエネルギーが内壁で内部で反射が駆け巡り・・・・ 
             爆発してしまう感覚なのかも??

最近 何か 発散したり! してないから 溜まりに溜まっているのだろう!?

いまいやなエネルギーを貰いたくなく あえて人に逢わなかったり! また人を拒絶していた

  でも 昨夜は 久しぶりに 良い気の人と 楽しく! 串を食べたり
    落ち着いて 紫煙に 包まれながら 肝臓を 体調を いたわりながら 飲んだりで

  身体の中の 気の流れが 変わったのかな??  グルグル体内で廻っていた エネルギーが
うまく ちょっと外に出てくれたのかなl

     良い 人に逢うのは 良いことなんでしょうね!

      元気になるもんですね!

  自分は 一貫性の学校に通っていて 高校は18クラスあったり
     自分を取り巻く 人間には きっと 恵まれているのだろう!

   自分が心 許す、 いまだに 他愛無いことで しゃべっていられる 
    そんな周りのやつらとの繋がりは 普通に 30年 は超えている!

     E-メールがなくとも 何か繋がっている 仲間? (ちょっとクサイネ!)
       がいるから 余裕があるのが 年取って最近 気づいてきている。

      東京にいると 東京タワーに 登らないように

       良い環境の中、 それに見失って いることって 多いような?

    贅沢な 悩みですよね!

良い環境が あるから さばくな真ん中で 素っ裸に なったり!
    キューバに一人で行って 一人で カサデラムシカを 楽しもうと 
                
                         してしまうのかな?

   エスプレッソ業界にいても 異質児でいたいのは
     ある意味 心に余裕があるからだろう!!

        私が 造る ダブルトールには
          すごい 物が隠れているけど・・・・・
            普通の目では 見つけられないかな??
 

       
      



  

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード
