

元祖は仮面ライダー

今の 仮面ライダーが 何台目だろう?

自分が知っていた ライダーは V3まで!

いまは 仮面ライダーW なんです!!

一応 ライダーなんで 今でも オートバイにまたがっていますよ!

仮面ライダー電王って 電車が出てくるんだけど・・・・
それを操るのに 車両内に バイクで運転するんです!


 本日は もう直ぐ 仮面ライダーW の話が最終回に近づき
朝から テレビで 感動!

 そして 本日から始まった 劇場版でも カッコよくて 感動!

 場面に バイクが出てくるだけで 今も 心が躍ります!



そう言えば! 自分は 幼稚園での月曜の朝礼で

”仮面ライダーになれますように! お願いします!”って
小さな手を合わせてましたっけ!!

  そう 自分のバイク人生は
仮面ライダー! からなのです。

 幼少のころは サイクロン号セットをチャリに付けて
新宿を 走り回っていました!


   そして 最後には 
その当時の ライダー2号あたりで スタントをやっていた
ウイリー松浦さんらと レースで競ったり
 メキシコのBAJA1000に参加したり

 豪州を 走り回ったり

  エスプレッソのお陰で ハーレーの聖地
スタージスのエスプレッソ店で 参加したり!


  すべては 仮面ライダー から始まった!



  いまだに 自分のHERO なんですね!!





  最近は バイクも ほったらかしで・・・・

乗ってないけれど




   この前まで バイクに乗らなくなったら
  俺の人生は 最後かな??
   なんて カッコよく 思っていた


  現実で 非現実の事も バイクで やっていた時期が



     もう 出来ないけど・・・・・・

 富士山の8合目まで 迷惑をかえりみず・・・・・ CR125で登ってみたり

 渋谷のある 歩道橋を CR500で 階段を上って 橋の上に ジャンプして 着地したり



   俺って 仮面ライダー!! って勘違いしてた。


      もう 時代も時代 つるんで走ったり
街で 勝ちたいって 意識もない・・・・

 
   その 当時の負けず嫌いの エネルギーが
    うまく エスプレッソの社会で 出てくれると よいのだろうね!


   いまだに 年に一回 同じ夢を見る。

 ドライレークを 強風の中で 疾走する バイクが走っている
光景を 遠くから 空から 観ている夢を!
  バイクの後ろの砂塵が 真横に流れてゆく
  200Km近くで走るから 後輪が 左右にスライドしながら
まっすぐに 乾ききった ひび割れた まっ平らな 干上がった
  地表を!

そのバイクを追い越そうと前に出ると 突然 夢が覚める・・・・

  なんでこんな夢を 観るのか?

   ちょっと バイクを直して 夏は 久しぶりに

仮面ライダーになってみようかな??

http://www.huffingtonpost.com/2010/03/02/seth-enslow-sets-world-re_n_482065.html
    

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード
