スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のシアトル!

ブログのタイトルは かなり変ですが・・・・
まあ エスプレッソに携わる人間と飛行機って 結びつかない??
でも 無理矢理でも結びつけるのが 私のモットー

エスプレッソに感動ではなく! シアトルは 私の人生を大きく変えた沢山のモノが詰まっています!
DSC00131.jpg

キャンディー! 彼女は女で一人で 飛行場を経営しています、綺麗なおばさんです。
偶然 誕生日が一緒。 これも何かの縁でしょうか?
 ちょっと僕行ってくる! と言って 何度となく 1600マイル南下したBAJAにレースやら 旅に出かけては
イミグレーションから大目玉でしたっけ・・・・・
DSC00121.jpg

懐かしい飛行機たち これってアルミの羽だったり 手前のパイパーかな? これは布だったり!
飛行機って 日本では 遠い存在だけれど 米国では割と身近なんですよ!

車とは全く違う 操作ですが・・・・・ 実に面白い!おもちゃです!
一機 つぶしてしまってすみません!!!
ちなみに 昨日 思い出しました! 酒の席で! 友人はキャンディーの家に墜落 炎上!
こんど写真を探してみます!
DSC00119.jpg

彼は僕の親友?? ジャックハンセン! パラシューターです。足はびっこです・・・・ パラシュート開かないで落ちちゃった!! 凄いのは年取っても 1日に何回落ちてこれるかの世界記録を作った男です!!
その時の写真。 世の中 井戸のかわず ではいけませぬ!!

さすがに私は ダイバーにはまだなっていません! 滝につるされる程度と バンジーくらいでやめておきます!
ちょっと シアトルの思い出を!
DSC00116.jpg
私の寄宿舎です! $60/Month


プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。