

シネッソ とか とにかく エスプレッソ!!

シアトルに 5日に着き もう本日は9日の早朝!

今回 サウスセンターっていう デカイ ショッピングモール近くの
ヒルトン系に 滞在・・・ 独りだし
結局 4日間の滞在で ホテルに居たのは せいぜい 20時間かな??

安いけど Wi-Fiはタダだし 十分です!

さて 先日の スノーコーミー アルペンタルの夕日を ご覧ください!!

SKI.jpg

どうですか? いい色でしょう!!


さて 昨日は どさまわり 営業を繰り返してきました!!
わが社の コンサル プランサルさん 早く 営業に行って 売上上げて!! お願い m(_ _)m!!

ということで・・・・・

一番に 5年ほど前から コンタクトを 取っている
マーク社長!! の シネッソ!!

有名になりましたね!

いま 豪州に 毎月 最低25台は エスプレッソ マシーンを輸出しております!

SY1.jpg

ほとんど すべてをステンレスの 部材で造っており!
溶接技術は 本当に すごい!!

顔に 天才! って書いてありますね!

SY2.jpg

さて 私の 部品に いち早く 興味を持ってくださった!

まことに ありがとう ございます M(_ _)M 。

スタッフも 興味しんしん で結果を 喜んでおりますよ!


みんな 一丸となって 前よりも 良いステンレスに
良い テクノロジー 特に ヘッドの 溶接! 中の構造は すごい!!!!!eeeeeeeeeee!!

やはり 話題なだけは 絶対 ありますね!



さて ちょっと VITAのレストランで 飯食って
つぎは!
スレーター です。


SY3.jpg


ちょっと ボイラータンクが 多いでしょう???



カッコイイ マシーンですね!



こういった インディペンデントが
ある シアトルは やはり エスプレッソ CITY !!



 日本と大きな違いは
結果が 確実に 良ければ 認められる!!
 だから シネッソが 大きな イタリアメーカーに 対抗できる!

 最近の 日本は 欧米化に進んでそうに見えるけれど
絶対そうじゃない! まだまだ 島国根性で
 また ブランドに 左右される・・・・・・
悪いものでさえ ブランドが あれば みんなが 手を出し
 また 理論が無くとも どうにでもなる!

 そういう 点 アメリカって アメリカンドリームが まだまだ 生まれそうですね!!

何か 一つでも そう! 

 日本の中では 色々と ヒートアップしている エスプレッソの話題は
何一つ 海外に 伝わらない!

 でも 多くが 情報が 日本には来る! そして それを宗教的に信じる。

 何一つ 日本から 発信できてなくて まったく マスターベーションで
だれも 悔しくないのかな?? って 正直 思うこのごろです!!

 その一つが 私の発明 と なりますように!

 歴史に 残そう! 生まれてきたんだから!!

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード
