スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出発! 成田より。

さあ 今は デルタの スカイマイルクラブです!。
先日 3月11日に 羽田空港から LAに向けて 出発する予定が
ご察しの通り 当日の あの 大地震で 出発が 見送られました!

 幸か不幸か!

 あの日 普通に 成田から 素直に シアトルに行っていたら

 ダブルトールのスタッフ、 家族を 見守れずに
いました!  これも 何かの 縁であり
  運でした!

 渡航って いつも なんらか わくわく するものですが

 かつて 米国入国拒否された 後の 二年後の 最初の 渡米は
 めちゃくちゃ 緊張しましたっけ!

9・11 同時多発テロの10日後のキューバへの 葉巻の買い付け・・・・
もう 行くところ 行くところ 爆弾検査で
  行きたくなかった・・・・・

 そして 今回も 地震が落ち着いているにせよ
また 自分が スタッフ 家族 を 見守れない 遠隔に行くことは
 非常に 憂鬱 でございます!

  でも 会社のため !   家族の 為 !

 世界へ 私の 発明を 知らしめるための
    出張に いって

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。