スポンサーサイト


BAD MAN ダークナイト すっげー怖い・・・

今回 時差を 考えずに
ビジネスの カプセル チェアーに埋もれながら

映画を 観まくった!

まずは キムタクの 宇宙戦艦ヤマト !

 なかなか タイムリーな 放射能の 話で (17シーベルト・・・・)

私も イスカンダルに 行かねば! と 思ってしまう内容。
 ちょっと 神聖なYAMATO艦内で 戦闘指示中に メイサと 手をつないだり
子供を つくって 欲しくはなかったが・・・・・・

 戦争を 知らない 世代には しょうがない! (って 俺も 知らない!! が 戦闘機は乗っている!)

さて 次に 観たのは 前から観たかった

 バッドマン ダークナイト

 前評判で 上映待たずに 亡くなった 故”ヒースレンジャー” が 観たかった!!

 私の 大好きな ”ROCK YOU” あの映画の主人公が 彼だった!
  
 夢を追えば 絶対に 叶う! という 庶民が 中世の騎士に なってしまう 愛あり 親孝行あり
 笑いあり の フレッディーマーキュリーの ROCK YOU !のテーマソングが すてきだ!

  見るべし!!

 さて ダークナイト! 怖すぎて 怖すぎて!
さすが ヒースレンジャーの 最後の 作品!!  魂が 入っている。
 久々に 怖くて また 自分の 生活だったり 今の 震災後の環境だったり

 人間の 弱さ 儚さ が 上空のターヴュランスで 怖さ倍増で!

 とにかく 超弩級の 怖さとなった。

  なんで あんな 口が裂けた 異常者の 表現 が 出来るのか?

 キムタクは 何やっても キムタクで 括弧よいが・・・・・・

 海外の!  ハリウッドスターは 本当に ジョーカー になっている????

  BORN TO BE KILLER って 絶対いるよ!

    なぜ だぁーーーーーーーーーー

  もう 彼の 作品 続きの ジョーカーが 観れないと思うと
  悲しくなってくる。

   俺も 羽つけて 夜の 町を 飛び回りたい!

   キースに 感謝だった!   

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード
