スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスプレッソの元は バイク !!

1984年 SSWの前身は バイク屋だった!!

 あのころは 高校生? 初代 V-max を 駆り 
米国西海岸を 駆け巡り 日本からの レアな 旧車を 買いあさった!

VM HULK

全米でも有数な 森のある エヴァーグリーン ステイツ と呼ばれる
シアトルを 旅立ち 日中 夜中 中 ひたすら 走り

 疲れて たどり着いた モーテルで 観た 朝の景色は

 グリーンとは 真反対 の

乾ききった どこか 違う 星に 来たような 砂漠だったり!!

 楽しかった 高校生時代!! なまいきな 学生だった!

B2.jpg

 きっと 日本人が 造った 
   機械がデザインしていない! 人間の手が 書き上げて

 できた 日本製の バイクに 俺ほど またがった奴は いないと 思う!


B1.jpg


 春の GW あたりになると 
  
 なぜか バイクに 乗りたくなるのは なぜだろう!


    とにかく 今の エス・エス・アンド・ダブリューの
基礎の 軍資金は すべて バイクであり あのころの 遊びが 今となっている!!

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。