スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月と言うのに・・・・・ 暖かい!

昨日は ハワイから知人が来て 新宿の街を歩いた
普通 11月 もう寒いから 南国ハワイから来た彼は いつも厚着なんだが
二人とも 季節感のない 服装!

でも 町は みんな着飾り 流行の長めのマフラーを首にオシャレに巻きつけている。

きっと この程度の温度だったら 暑いんじゃないのかな?
と 常に季節感のない私には いつになったら あのような 厚着が
出来るのか?
40半ばになっても 普段着は Tシャツにジーンズ!
そろそろ もう少し 季節に合った オシャレをしてみたいものだが・・・・・

今年も この冬らしからぬ 気温が邪魔をする!

どちらにせよ
かつての日本は サクサクと 霜柱の音が響き
カサカサと落ち葉の中をわざと歩いて 寒々しい中に耳で暖をとった
あの季節は いまや なかなか感じられない。

最近20Kgは痩せて 脂肪がなくなり 寒さを多少感じられるように
なったにしても、 今もまだ 薄着でないと 何か 怖い自分はいつ
暖かい恰好をまとえるのだろうか?

町の通り行く人をみて 羨ましさを感じる自分が
まだ 居る!

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。