

卯年は そろそろ 過ぎようとしています。

来年は これだ!!

IMG_4444.jpg

そう 辰年!  ウサギで ホップ! そして 龍で ジャンプを 飛び越えて
天まで 飛龍です!

IMG_4445.jpg

でも 2011年は 色々と 在りました!
いろいろな人との出会い、 良い 出会いと 最悪な出会いも あったっけ?

 でも その最悪も そのお蔭で 色々と学んだことも ございました。

  今年巻いた 種は デヴィッドショマー氏をはじめ
ある 有名な エスプレッソメーカー から 私の ティーエスプレッソの部品の共同使用の
オファーが 来たりと・・・・・・・・

 来年に確実に 飛躍することでしょう!

IMG_4446.jpg
 
 日本にある 数々の 歴史ある 大きな コーヒー屋さん、 焙煎で有名な方々が
国内、日本内で いくら 有名になっても 所詮 輸入したものを加工して 消費するだけであり

 エス・エス・アンド・ダブリューの場合 ゼロから創られた アイデアで 世界を制することが可能であるんです!

  私の父が 洋紙の色々な発明をして!
親戚が タイヤの発明をして ”正二郎” と言う名をもらったように

 また 世界一の自動車会社となった トヨタは フォードⅠ型を 造り替えたことがきっかけで
世界がいま 認めている メーカとなっている!

 ダブルトールは 輸出が 出来る 唯一の エスプレッソ専門商社になりうる チャンスが転がっている!

   そうでなければ 男として 面白くないね!!

 と言うことで エス・エス・アンド・ダブリューは ダブルトールを通して
来年は 本格的に 焙煎を行い!
   ティーエスプレッソを 世界に 発信して

 イタリアの エスプレッソメーカーに 技術を 提供します!

   龍よ来い恋!

      エス・エス・アンド・ダブリュー
      取締役 齊藤 正二郎   

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード
