スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 ダブルトールは! 針路を変更!

 ダブルトールは2011年のラストは 色々なことが 起こりました!
ある既存のカフェを10店舗ほど 買い取る話が急に来たり・・・・
 その交渉、 資金集めで 大分 精神的にやられて・・・・

 色々な お金の面で 身を削りました!

 結局 大手の焙煎業者がそこを買う権利を取り 私どもは違う方向性で
今年は動くことになります!

 もし、一気に 数店舗を 弊社が引き受ければ 大きな売り上げができ
色々な 事ができる事もあったのでしょうが?
 これも縁であり、 もし 何か一店舗でも 大きなマイナスが起これば
負の針路に真っ逆さまであり
 もしかしたら 手に入れなかったことが 神のおぼしめしであったような。

 それが無くなったので
  2012年は 長年の愛着のある FAEMAのエスプレッソマシーンから
     最新の マルゾッコが ストラーダを開発している時期から
    その進化を 観てきた自分には 思い入れのある ストラーダのEPの3連を
原宿に 導入!
 簡単な 原宿 渋谷の改装!

 また ひょんな良い出会いから
   渋谷は ルクエと言う いま 話題の調理器具を 使った カフェを渋谷店舗二階で
 ダブルトール カフェ主体で運営をすることになり!

 また 焙煎量が 多くなってきたので ある 焙煎機を急に購入する予定で
 渋谷付近に エスプレッソを主体で 其の場で 焼いた豆を 飲める 
   究極の エスプレッソストア を作ることに!

   そして ティーエスプレッソの海外進出!

 2011年に撒きまくった 種を 今年は 収穫することに 集中して

 また 新たな 特許のかかわる 開発で エスプレッソ業界を盛り上げようと!!

   とにかく 辰年の今年
   エス・エス・アンド・ダブリューは 大きく飛躍をさせます!

 ぜひ ご声援ください!

    エスプレッソに興味がない 美食家を 取り込めるのは
   エス・エス・アンド・ダブリューが やらねば誰がやる!!

   と言うことで 行くぜ 今年は!

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。