

SCAA12 ポートランドは雨!

今日もポートランドは雨

朝は 大好きなエッグベネディクト! 懐かしい ご機嫌なジャズを聴いて ホテルで独り朝食!
二十年前は ちょっと有名な白人のモデルさんと 旅行をしてた・・・・
 シアトルから LAへ向かうのに いつも ポートランドは通過・・・だったね!


1.jpg

 街は 河を隔てて WA州から OR州に変わる
消費税がなく 過ごしやすい。 街から オレゴンの雄大な山々が見える
 ポートランドは 素通りだが、 自然には 色々と足を踏み入れた
 また SALAM では 何十台って バイクを仕入れたっけ!

 心の聖地 レッドウッドの森、 クレーターレイクも ある

   いいね ! アメリカは。



 今回は 行商の旅かな??   最近は エスプレッソ屋ではなく 金属加工やです(笑)

2.jpg

 これは 出発の日に 出来上がった エアロプレス 抽出器の ステンレスフィルター!!

   
 金属フィルターって 紙や布と素材が違うのに 100%皆さん 金属を紙に単純に見立てて
穴を ただ細かく開けるだけ! ??
 繊維もない 金属は 確実に水を遮断する! でもそこに単純なことに目がいかない!

  いま ある 金属フィルターとは わけが違う!

  って事で今日は会場で お披露目!  ハンサム君にも見せるか!!
DSC02694.jpg


 行ってきます!

     I got you ! Under my skin !・・・・・・・

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード
