

すべての出来事に感謝!

出雲で 空港のデッキで見送る 夫婦を観ました。
 かつて 飛行機の 旅って 一代イベントで 家族 親戚で 世界に旅立つ人を見送っていた
そんな光景が 空港には ありました! 40年たてば 時代は 変わる。

手を振る

 心 温まる光景を 出雲空港で 視る事が 出来ました。

ペン アート

 出雲で いろんな 人に出会い パワーを貰って

11月30日、 無くなった 父、喜久蔵の 生誕日に 内緒の 格納庫 
”ザ・コーヒー・ハンガー”が プレオープンします。

    ペンは 剣よりも強し !
  
  フィジカルな行動よりも 美味しいコーヒーが 世界を 幸せに 出来る事を 望んで
  日本の コーヒーの大企業、 どんな著名な日本人の 焙煎士、コーヒー博士が
  頑張っても 出来なかった! 事を ダブルトールは 始めたいと思います。

ドア ロゴ

 この 扉を 開けると 其処には 夢が! 秘密の世界にここでしか視れない
マシーンが 香りが 美味しさが 笑顔が 詰まった
  秘密の 格納庫が 存在します!

   世界中から 生豆を高いお金を払って仕入れても それを日本の国内消費で終わる。
  
 インテリジェンシア から! ジョージハウエル、 ブルーボトル・・・・ETC から 
わざわざ コーヒー豆を輸入して飲む人が いても 日本の豆を 海外が 求めている事を あまり聞かない・・・
 エスプレッソマシーンって? 誰が 造ってるの??
   
 日本は 結局 輸入業でしか ない!

   日本から 発信される事って コーヒーに関しては 殆どない! 出来ない状況がある

 でも ダブルトールには! エス・エス・アンド・ダブリュー には
   小さな巨人! 世界にコーヒーの技術を 輸出でき! そとから日本を注目させられる
    唯一無二な 企業なんですね~!!    

    
拝む
     
    責任は 重いけれど
      道を 開いちゃいましょう!

       縁はいなもの アジ なもので!

   とてつもなく 高い天井が ここにある

             守給 !  幸給 !

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード
