スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル スヴィンダルって!!

知ってます???? 私は知らなかった・・・・・
スキーやらずに もう約10年以上 なんです 私自身。

やらなくなると あれほど スキーキチガイで 他の車の上にスキーが乗っているのを見ただけでも
イライラして 羨ましく思った人間が・・・ もうまるっきり 興味なし!!
人って 本当に我儘です。

ゆえに エスプレッソ みたいな現在 ちょーーーーお・た・く な世界を時代の中心にいる連中が
見てないのは ごく普通ですね!!

さて また話が離れましたが、 ダウンヒルの選手 と言うか #1!!
アクセル! かれ いい顔してますね!
NHKで2日も見入ってしましました。
板の使い方が 筋肉の使い方で 最高にぶれずに 接地でのコントロールで
二位の選手が 中間の高速コースで最高速度が97Kmなのに
彼は一気に加速で137Km??? なんで等加速度で そんなに加速できるのか?

私たちが学生の頃 中間地点でこんなに速度は出ない!
ゴール間際のジャンプ後に 137kmなら分かるが・・・・・

とにもかくにも GPSでの加速 センチ単位のライン取り 筋系測定器も凄すぎる!!

第三者として ダウンヒルみて あれって怖いスポーツなのだと実感しました!!

まあ 43の厄年まで生きていた私は 奇跡かな??

ちょっと雪面に出たくなりました!

ティーエスプレッソ で バリスタを 世に出してあげるのが先かな??

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。