

スチーミング を変えた男って おれ!

デヴィッドショマー氏の新刊

 新しい 世界のエスプレッソ マン デヴィッドの本が 発刊されました!

 そこに 私の 名前と ダブルトールの 世界特許の詰まった!

  スチーミングノズルの 紹介が 書いてございます!

 Foamknife1_FP.jpg

 どれだけ すぐれた バリスタが 頑張っても! 私の理論の穴の開け方には かなうはずがないです!

  ノズルの 穴を小さくしても ??? 何の理論が? 一応 細かくなります
 でも 均一には 成りません!

 インテリジェンシア! スタンプタウン! ブルーボトル! マルゾッコ! シモネリ! シネッソ!
   みんな ひっきりなしに 海外の豆を 輸入して 日本で 使用、消費するだけで 楽しいの?
 
 日本人の モノづくりに 誇りは無いのかぁ (笑)

   エス・エス・アンド・ダブリューの ダブルトールの 部品は 世界が 認めて
    世界中が 買ってくれています!

   蒸気が スチーミングミルクを 作るんじゃないんです! ノズルの穴を小さくすれば 細かい
フォームが 出来る事は 無いです!それは 偶々 スピードが・・・・ これ以上言えませんが!

  いまや プロント の全店舗でも 採用されている! 

    何で 使わないの? プライドがあるの? そんな ちっぽけなモノ捨てないと
      成長しませんよ! と 言いたい。

   エス・エス・アンド・ダブリュー は 世界を 変えています!

     

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード
