スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスプレッソ と コーヒーの違い

昨日 早朝から スタッフを集めた
ダブルトール 講習会を始めました!

日本では エスプレッソとは何か? と言う
完全な説明もなく、 基本である エスプレッソ の抽出のシステムを正確に説明できる書物もない。

現在 ダブルトール は ティーエスプレッソ のシステムを販売して行く中
多くのインストラクターを派遣しないといけない段階にきているので
社内での知識のすり合わせが 大分 早い時間で 必要になってきています!!

ここ数年で 私が発見した なんで? エスプレッソの粉は細かいの?
ロゼッタって何?
エスプレッソ と 珈琲の違いは??

凄い単純で だから 言葉にしにくい 誰も知らない基本の”勉強会”なんです!!

参加したいですか?? どなたか??

最近は 海外からの オファーもあったり
確実に エスプレッソのスペシャリストを造り上げないと!!

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。