スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉食!!!!!那須

那須コピー
皆さん! 先日 夢を実際に感じてもらう為に スタッフと 那須に行ってきましたよ!
ちょうど 大雪で 冬らしい 那須街道が 在りました!
さすがに天皇陛下の選ばれた 場所! 那須には気品がありますね!

実は ダブルトール は此処に 将来 エスプレッソ博物館を始め 焙煎施設! 宿泊施設を建てようかと!!

 夢は実現しないと 語れませんよ!!

さて 那須にこんな 重厚な肉屋さんが ありました! 那須と言えば、 大谷石ですかな??
二期クラブにも大谷石が多様に使われていますよね!!
私の実家にも 多くの大谷石が! 戦後の高級感の建物にはこの石がステイタスだったのは言うまでもありません!
帝国ホテルのも!!

桜2

とにかく この建造物に挽かれて 肉を食ってきました!

感想は 入ってよかった!! リーゾナブルで 味も サービスも 抜群でしたよ!
ぜひ 那須で 桜を 見つけて 行ってみてください!
ショウゾウ カフェよりも 高速入口に近い場所の奥まったところにありますよ!!

桜1

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。