スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負け惜しみ!!

免許 バリ

これって 見た事ありますか??
昨年 ダブルトール のチーフ バリスタが 取ってきた シアトルのバリスタの サティフィケーとです!
全部 英語で バリスタの 所作 筆記の テストを 受けて 80%以上取らないと もらえません!!

日本人でこれを持っている バリスタのいる 店は ダブルトールが 最初かな??

シアトルの ラテアート大会では いまや 輝く ヒョロットした バリスタが 優勝して
ダブルトールは表彰台にも上がれず・・・・・

でも まだその彼も 参加していない時代の ラテアートコンペティション シアトル大会で
ダブルトールの バリスタは 入賞していた・・・・・

今回の オリンピックみたいですが・・・・・ メダルを取れなくとも
輝いている 奴が 一杯いる 店が ダブルトールです!

そのバリスタを輝かせる為にも
私が 世界征服を すればよい!!

誰も 出来ないlことをやるのが ダブルトール流かも知れません!!!!

その一つが ティエスプレッソ ティーエスプレッソ なのです!

日本発 世界初 が一杯ある店です!

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。