スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラージヒル 男子

男子 ラージヒル 終わりました! なんだかんだオリンピック ゲーム! 面白いし
日本が検討せずとも 感動ですね!!
葛西 予選で142mの大ジャンプ、期待してましたが・・・・・でも世界で8位
凄すぎます!!

でもシモン アマンのどんな選手よりも格の違いに 身体が震えました!!
あの完全な踏切、 着地前に延びる加速!!
あんな小柄な選手に 絶対に揚力が無いのに 格差を付けての金メダル。
彼しかできない 芸当は 凄すぎます!!

もう 沢山の時間が過ぎて 雪面から遠ざかった 今の自分は
フィジカルではない世界で 毎日 緊張で 寝られずに 精神から身体にきていたり・・・
この感覚は運動と似ている緊張で 辛いけれど ドキドキで楽しんでおります!
ティエスプレッソ で世界を獲りたい! バリスタと言う 技術者の価値を日本にも高めたい!!

オリンピックに行けなかったからには 違う分野で一番に!

スキージャーナルに出たときの記事があったので ちょっと載せてみますか!?
スキージャーナル

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。