

電話で!

最近 シアトルに行かない分 電話でのやり取りが多い。
気分転換を兼ねて また バイトも連れて行ってやりたい!!

この時期 朝5時ごろ起きて 車の窓ガラスが完全に凍っていて
それをスクレーパーで 真っ暗な中 ゴリゴリ そぎ落として
朝のラッシュの高速で サンドイッチを食いながら 運転していたのを思い出します。

そう! もう世界初の マルゾッコの5連 パドルと ボタンの併用のマシーンも出来上がり
日本へシッピング体制です!
日本に到着しましたら 報告します!!
ある シアトルのHPには この完成品が アップしてますよ。

さて また取引先の知人の携帯に電話しましたら
今は カナダ ! さてはヴァンクーバにいるんだろう!!

本当は実際に見たかった、今回のオリンピックを。
シアトルの街から ヴァンクーバーまでは 車で2時間ほど。
そこからウィスラーまでは2時間ぐらいかな?
その途中にある カナダらしいロッキーの山々、つめたそうな蒼い湖・・・
そこを抜けると ウィスラーヴィレッジが!!

羨ましい限りです!

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード
