スポンサーサイト


色々と ひ・み・つ が!!

なんで この世界に落ち着いたのか? 
いままで 3Dで遊びまくっていた 私が なぜ???
エスプレッソと言う平面の世界に??

陸・海・空 を制していた頃の自分とは違い
実りある稲穂のような! 生活をしている自分が不思議です???

先日 奥田たみお さんの イージュ-ライダーを聞きながら
湾岸を千葉へ向かっていて ふっ と思いだした
あの日本にはない 深い青 乾ききった 砂漠の中をひた走っていた頃を

そして 奥田民夫にしっとしてました。
なんで 俺は奥田さんの何十倍も旅をしても あのような感情を詩にでいない。
ちょっと 触れると あー言う 俺の何十倍も旅したような うたにできる! これってすごいな!!!
って 5年ほど前にも 実際に久々の BAJAをただドライブしに行ったときに
悔しくって 涙が!!

でも リアルと 空想は 大きく違ってた!!
奥田民夫の知らない・・・・・ 彼は”終わらない涙”と歌っていますが
極限状態で 身体が乾燥して 脱水状態で 涙を流したくても
涙が出ない! この悔しさ! 一滴でも絞り出せれば あの時 あの一瞬 心が楽になった時を!
涙って 心にだいじなものだな! と
ちょっと民夫に勝ったかな?? 百聞は一見に如かず!!!

でも 凄い 歌だと思いますね! 彼の感性も!!
広大な大地の中で 独りでドライブにはGOODな曲です。

エスプレッソって 液体だと思っていましたが
涙も3Dで出てきます。
実は 本当に奥の深い ひみつが一杯あるんです!
それは ティーエスプレッソ を生み出しました!!!!

ダブルトールでお試しくださいな。

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード
