

リトル インディア

今回 シンガポールは インドの最高のコックさん Mr.ラジャ が同行でした!
彼は日本で 貴賓の為のコックさんで インドの首相が来た時の晩さん会でのシェフです!

インドは貢献する事がモットーの様で!
彼は日本に何百??の人間をシェフとしてインドから連れてきて
育てております!
 
彼と一緒なので 朝から晩 夜中 まで インド料理尽くしでした!!

昼の散歩で ちょっと一息 寺院に!!


CIMG1992.jpg

シバ神の周りいは 色んな神様が・・・
彫刻 綺麗な仕上がりと 不思議な色合いです!

CIMG1996.jpg

これは 不動明王なのかも?
結局 オリジナルは ここにあるのでしょうね? 日本の神仏も・

ちなみに ガネーシャの鼻の曲がり方で 意味があるの知っていました???

招き猫のようです! 右手と 左手で 家内安全やら 金運やらがあるように

鼻の曲がり方に意味があるのです!

ナマステ!!! カルマです!!!!!

次は ティエスプレッソをひっさげて インドに行きますよ!!

ティーエスプレッソで世界征服です!!

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード
