スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールの 食!

またまた シンガ話でございます!

シンガポールは中華がおいしいはずなのに・・・・・・ Mr.ラジャの関係で インド料理一食で
ちょっと 身体に支障が・・・・・・

そこで 隙をみて 有名な ファイナンジーファン? シンガポール鶏飯 を食べてみました!

下の写真は スープが ビニール袋に入っており
それを どんぶりに移して 食う 薬草系の鶏にこみスープに絡めて!

S1.jpg

へルーシーでした!! 3.5ドル!


また さらに屋台で 石垣島で飲んだものよりも 安く 緑の
サトウキビジュース!! 甘くておいしかった! 高温多湿には良い飲み物です!!

サトウキビ絞り機! よく考えますよね!!

ウナギの白焼きみたいなのが サトウキビを絞ったカスです!

一杯 ジョッキーで 2ドル!
cane.jpg

ダブルトールでも リトルインディアに泊ります! メンバーは・・・・・??

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。