

ワールドカップ始りましたね!

  ワールドカップ 始りましたね!
 ダブルトール 渋谷店舗でも スクリーン上で 熱き戦いが繰り広げられております。
 

自分は サッカーって 小学生いらい やってないのであまり興味ないのですが・・・・
いざ 始ると 試合というよりは ”エトー”の話やら 今までの”日本の苦労話”だったり、 とても 面白い内容をNHKでやっていて

隠れた話がとても興味をそそります!!


 昨日は なんだ? こいつは!! って 思っていた ”本田”選手の話!

 すごくいい顔している選手だな!! って思っていたら

なんか 巷では 他の選手に絡んだり! 自我が強いという悪評判があった選手であった という事を
その特集で 始めた知り、 また 今彼がどこの国のチームで どれだけ その異国の地で タイマンはっているか!!

 日本での悪評判よりも 彼の顔つきに出ていた 本当の自信 が物語っている 内に秘めた話を聞けて
また 今の自分自身の弱さと 彼の強さと照らし合わせたり、

 彼の強さに触れられて この梅雨の時期にエネルギーを貰った ようです!!

 印象がとても強かったようで・・・・・夢の中で彼と寿司を食べに行って だいぶ 熱く語ってきました。

 私 自身が 豪州・米国・メキシコのレースで体験して 感じていた事
それは 世界の戦いの厚さ! 

 いま実際に世界で戦っている選手が 日本を刺激して
日本での内容に良い影響を与えている! からこそ 今のサッカーが在る!!!

 きっとバリスタの競技やら 知識の内容も 
   日本国内で誰かが 作ってしまった 狭い知識を元の上にある ちょっとお宅の世界での戦いを

もっと 遊びに遊んでいる 濃い内容の世界の土俵に引っ張ってきて
 戦わせる事を しないと・・・・  

  結局 自分は 心底 どこかに 戦いたい!! と言う血が流れているのでしょうね・・・!! 

 
  

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード
