スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界特許 アメリカ取得

デヴィッドショマーも推奨の
ノズル いよいよ 世界に特許が 拡がって来ましたぁ〜
出願中では無く 米国特許取得です。

ハワイ島のコーヒーは 絶対 ダブルトールです。

ダブルトールの 焙煎は ザ・コーヒーハンガー! そこで 焼いた ハワイ島のコーヒーは
絶品ですよ(-_^)

第1902回「私の変わった食べ方」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「私の変わった食べ方」です。自分は当たり前だと思っていても、だれかと食事していたら「え!?なにその食べ方!」と言われる事ってありませんか私の場合、お寿司に醤油をつけずにそのまま食べるんですがそれが普通だと思っていたら、みんなにおかしいと言われました醤油をつけるとせっかくの酢飯とネタの味がわからなくなってしまうと私は思っています!...
FC2 トラックバックテーマ:「私の変わった食べ方」




 みなさん 紅茶のエスプレッソ? 日本茶の エスプレッソって 多少聞いたこと 在るでしょうか?

キリンさんが 午後の紅茶 エスプレッソを 缶で 売り出したり

 料理研究家の 栗原はるみ さんが 八ティー と言う 紅茶エスプレッソの専門店を恵比寿で やったり

 実際は 特許ホルダー と 商標登録を 持っているのが
私、 そう ダブルトール でございます。

 エスプレッソマシーンに 私の 特許のフィルターを セットして 茶葉を 入れ換えて
紅茶だったり 日本茶だったり を 抽出したのが 
 TXPRESSO® ティーエスプレッソなんですよ!!

 変った食べ方 と言うか?? 変った 飲み方が
日本茶業界を 救い! 世界の人を ほっこり しあわせに します。

 日本陣が創り出した 第七番目の 飲み物を 是非 お試しください!!

プロフィール

shojirosaito
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
齊藤 正二郎
1967年、東京生まれ。
慶應大学法学部政治学科卒業。
SNHOMISH FLYING SCHOOL修了。
FAA 米国航空局飛行機免許を日本人初の100点で修得。
1992年にシアトルにてSSWを設立。
1995年に日本にてSSWを設立し、
カフェダブルトールをオープン。
スターバックスが日本に上陸する以前に「DAVINCI社のシロップ」を日本に初めて輸入し本格的なエスプレッソを日本に広める。
「DAVINCI」の権利は知人に譲り、現在は「TXPRESSO®」と究極のミルクフォームを創りだすTIPを発明し、エスプレッソの世界を変えようとしている。

世界の砂漠をバイクで最速で駆け抜け、飛行機で空を散歩し、1級船舶で海原を渡れる。
「陸・海・空」を制したエスプレッソマンである。

カレンダー

2017年08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。